当店からのメールが届かないお客様へ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Sanwa Selectオンラインショップではご注文完了後に自動返信メールが送信され、2営業日以内にご注文確認メール(件名:【アロマ&ボディケアSanwaSelect】ご注文のお礼とお知らせ)をお送りしております。
万が一自動返信メールが届かなかった場合は、以下をお確かめの上、解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■メールが届かない場合の主な原因
1.迷惑メール等、受信フォルダ以外に振り分けられている
2. 当店のアドレスが受信拒否設定をされている
「@shopifyemail.com」のアドレスを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。受信設定の方法につきましては、お使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせください。
3.受信ボックスが容量オーバーになっている
4.ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある

上記以外の原因について
当サイトが利用しているShopifyでは、お客様が携帯キャリアメール(docomo、au、Softbankのメールアドレス)を登録された場合に、ご注文確認メールが送信されない場合がございます。当店からのメールが届かない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダをご確認いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(Gmailは不着の可能性が少ないようです)

なお、メールが届かなくてもご注文及びご決済が完了している場合は、商品の発送の準備を進めさせていただいておりますので、ご了承ください(代金引換も含む)。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ご注文確認メールやお問い合わせへのご返信メールをお届けできない場合は、お電話を差し上げることがございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。